出張買取のことなら、佐野、小山、足利を中心とした栃木リサイクルショップ「虹風船」にお任せください。
栃木リサイクルショップ虹風船
栃木県買取 佐野市並木町1649-2
群馬県買取 館林市松沼町11-6
090-80372180
営業時間 | 8:30~19:00(買取直通電話) |
---|
お気軽にお問合せください
自分では持って行けない大きな物や、重たい物。又は量が多い場合など、こちらからお客様のお宅まで出張して買取をさせて頂いております。
出張買取り事例です。
足利市のお客様より、スズキのセニアカーを出張買取りいたしました。(向かって左)あまり乗らないからということで、とてもきれいな品物でした。向かって右のブリヂストンのセニアカーはそのお客様が紹介して頂いて別のお客様のものです。
佐野市のお客様より、書斎で使っていたカリモク製の椅子です。
カリモクの家具は、古くなっても味わいがあり、とても人気があります。
佐野市のお客様より、軽自動車(ダイハツ ムーヴ)を買取いたしました。
古い車でしたが、車検が1年半残っており、室内もきれいな車でした。
壬生町のお客様より、イナバ物置を買取いたしました。2009年に設置したもので、とても状態の良い物でした。
他社では断られたものでも、お気軽にお問い合わせください。
下野市のお客様より、ニトリで購入されたドレッサーを買取させて頂きました。
コンパクトで色合いも人気色で、すぐに売れそうな商品です。
左のドレッサーと同じお客様からの買取りです。一人暮らしにピッタリな洗濯機です。
取説もあり、きれいな商品でした。
小山市のO様
他店では引き取れないと断られた美容器具を引き取っていただきました。
館林市のK様
急な電話にもすぐ来てもらえました。